雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

昼はチーズインカレーで温まる。

今朝も孫くんの笑顔で朝の憂鬱な気分も吹っ飛び気持ちよく出社できた。

 

 

今日は朝一、娘夫婦の土地残金決済だった。

身内の取引ってあまり得意じゃない。色々頼まれるんだが結構緊張する。

できれば避けて通りたい仕事だ。

 

 

今日のお昼は自家製チーズカレーに卵のトッピング。

カレーはレトルトのカレー。

チーズはピザ用チーズ。

冷えた体が温まった。

チーズインカレー

 

午後は寒空の中、今日も外回り。

60過ぎののおっさんには辛い季節だ。特にこの北関東の平野は風が強いので特に寒く感じる。早く冬よ終われ。

 

 

帰宅すると孫くんはテレビを食い入るように観ていた。

オノマトペ』とか言う幼児向けYouTube

このYouTube動画とジャパネットタカタの番組が特に好きなようだ。

YouTube動画『オノマトペ』を真剣に見る孫くん

 

今夜も孫くんとお風呂タイムの後に晩酌。

今夜も美味しくウイスキーのお湯割りをいただいた。

 

 

夜10時頃、急に風が強くなりだした。

明日の朝も寒そうだ。

 

 

 

今朝の体重

71.60kg

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。