雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

何があっても必ず朝は来る。前を向いて生きよう!

朝5:15畑に到着。

小松菜、サラダホウレンソウ、水菜の摘み取り。

草刈り

イカの畝のマリーゴールドの定植

ざっと朝の作業はこんな感じ。

 

畑から帰り朝食を取っているとニュースが

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが亡くなったと報じた。

どうしたんだろうと思っていると、自殺、と報じていた。

同年代だけにショックだ。

心からご冥福をお祈り致します。

 

人には人に言えない悩みがあると思う。

その悩みを内に秘めてしまう人、逆にその悩みにバネにまた一段飛躍する人等々それぞれだと思う。

しかし、どんな事があろうとも前を向いて生きていくしかない。

どんな事があっても必ず朝は来る。

死んだら終わりだ。

死んだら楽しいことも、悲しいことも味わえなくなる。

色々あって人生だと思う。

残りの人生、頑張らず、の~~んびりやっていければ上出来!!

 

出社後昼まで事務作業等をしながら過ごした。

 

今日の昼食のサラダは野菜サラダの炒り卵乗せ!

炒り卵乗せ野菜サラダ

午後は今日も地権者さん訪問。

今日も数名の地権者さんを飛込み訪問。

特に成果なし。

 

今日の夕食は野菜サラダに小松菜のナムルとオイルサーディンにキノコの和風スパゲッティ。

今日の夕ご飯

妻はスーパードライ、私は気分だけ飲酒のオールフリー!!

何時ものパターンで今日も無事に終了した。

感謝。