雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

雑草と共に指まで刈りそうになる!

今朝は雨が上がっていたので出勤前に畑に行った。

今時期にしてはちょっと寒い朝に感じた。

 

今日は朝からギシギシ退治に精を出した。

ほんの30~40分で沢山のギシギシを退治した。

f:id:yukityannopapa:20220416150915j:plain

朝からギシギシ退治に精を出す!

それと目立つ草を刈って草マルチをした。

 

畑がどんどん畑らしくなってきた。

f:id:yukityannopapa:20220416151123j:plain

畝と畝の間に草マルチをした。

f:id:yukityannopapa:20220416151236j:plain

f:id:yukityannopapa:20220416151304j:plain

 

草刈りをしていてちょっと油断していたら指まで刈りそうになった。

今朝は草も濡れていたので雨水が入らないように薄手のビニールの手袋をしていたので一瞬の間に指を刈りそうになった!

f:id:yukityannopapa:20220416151651j:plain

 

土曜日、今日は仕事。

アポが取れている地権者様は2件のみ。

残りの時間はパソコンのデータ整理に使った。

最近、デスク回りも、パソコン内のデータも整理ができて綺麗になってきた。

雪崩が起きないように継続したいものだ!