雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

白鳳引退。大谷ガンバレ!

今日は晴れ。

気温は最高気温が25°位で爽やかだった。

ただ気になるのは非常に強い台風16号が週末に掛けて関東の南海上を通過するようだ。我が北関東へも若干の影響がありそうだ。

 

仕事は今日から地権者様訪問再開。

初日から感触の良い地権者様をゲット!

年末までの残り3か月、ラストスパートをかけるぞ。

 

 

横綱白鳳が引退を表明した。

色々言われていた横綱だがもう引退するんだからそっと見送ってあげてよ横審さん!

白鳳さん、長い間日本の相撲を引っ張っていただきありがとうございました。

 

 

メジャーリーガーの大谷さん、偉業達成まであと一歩だ。

応援してますよーー!!ガンバレー!!

f:id:yukityannopapa:20210928115235j:plain

大谷さんガンバレー!

楽しみにしてますよーー!!

 

 

夕方東の空が暗くなって今にも雨が降りそうな感じがした。

 

 

今日も一日無地に終了。

感謝。