雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

グラス2杯のビールで酔った!

今日も暑かった。

しかし、昨年と違い蒸し暑さがあまり感じられないのかなと感じる。

私だけかな!?

 

畑では栗も秋に備えて準備していた。

f:id:yukityannopapa:20210731191425j:image

ネギも行儀良く整列して収穫を待っていた。

f:id:yukityannopapa:20210731191800j:image

 

東京ではコロナ感染者が4000人を超え4058人。全国では12248人となった。

完全に緊急事態宣言の効果は無くなった。

感染の原因を考えれば切りがない。答えは出ないだろう。

感染者を減らすには一人一人の行動範囲を極限まで減らして行くしかないだろう。それには自分自身で意識して行くしかない事ではないだろうか。

 

 

地権者訪問、契約は昨日タイで8軒。

これで20軒の地権者全員の契約書が揃った。

面積は全部で一万坪超。

地権者に通い詰めた成果が今日形になった。

正直、一人でまとめた面積では最大。

会社では一万坪超の地上げは何度となく成功しているがその時は私もお手伝いで参加している程度。

やはり嬉しさが違う。

 

 

今日の夕飯は仕事の成功を祝してか焼肉だった。

f:id:yukityannopapa:20210801091705j:image

心房細動の治療後初めてビールをグラスに2杯飲んでみた。心臓が躍る訳でも無かった。

たったグラス2杯で酔っ払ってしまった!

 

 

良い一日だった。

良い一週間だった。

良い7月だった。

感謝!