雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

便利なのか不便なのか良く分からない世の中だ。

日曜日、ゆっくり目に起きて何をするでも無くボーっとした。

 

仕事の靴を買おうと妻と早めに家を出た。

靴屋さんに着いて紳士のビジネスシューズのコーナーを覗いた。あまり気に入った靴が無かった。

結局、家に帰ってからネットで購入した。

 

お客様は品物を購入しようとお店に出向くが品数が少なく気に入った品物が無いのでネットに頼る。

お店側は売れないから品数を減らす。

何とも言えなく悪循環な世の中だ。

便利なのか不便なのか良く分からない。

 

 

 

夕方、ちょっこと仕事をしている所へ義母が頂き物を山ほど抱えて帰って来た。

桃、梨、ブルーベリー、枝豆、お稲荷さん!

f:id:yukityannopapa:20210801201052j:image

f:id:yukityannopapa:20210801201101j:image

f:id:yukityannopapa:20210801201131j:image

義母を含め3人家族なのに誰がこんなに食べるんだろうか?

 

明日の契約の契約書、重説も無事に作成終了。

今夜も宴が始まった。

雪ちゃんも同時に夕飯のスタート!

f:id:yukityannopapa:20210802104500j:plain

雪ちゃんも夕飯同時にスタート!

今日も一日泣かずに終った。

今週も休んだのか何なのかよく分からない日曜日だった。