雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今日も我が家は平和だ!

ゆっくり寝て、起きたのは朝の10時前❗️

体が疲れているのではなく、食べ過ぎで胃が疲れている感じだ。

 

また、夢を見た。

今朝の夢は私が面接して採用した人が初日から出社しなかった。という変な夢。

嫌な事が起こらなければいいな。と、目覚めが良くない。

 

起きてから昼過ぎまでFXの過去検証をする。

過去検証でもなかなか勝てない!もう少し勉強が必要なようだ。。

 

3時過ぎから妻の愛車の洗車を手伝う。

f:id:yukityannopapa:20210104104748j:image

WAXまで掛ける入念ぶり。

年代物の車だが妻は随分とお気に入りだ。

妻は車をちゃん付けで呼ぶ。

今の車は最近『チャンミニ』と呼んでいる。

チャンカワイみたいだからその呼び名は止めてくれとクレームを出したこともある!

 

お蔭様で年明け今日も我が家は平和だ。