雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今日はお友達夫婦とプチ新年会

今日はお友達夫婦とお友達宅でプチ新年会。

お寿司に茶色系の食べ物でいっとき盛り上がった!

薪ストーブの炎を眺めながら、逃げ恥を見てお正月気分を楽しめた一日。

 

お友達宅に向かう途中、カルディで買ったオリーブの塩漬け『ITALY FRESH OLIVES』が美味しかった!

良いおつまみを見つけたって感じ。

f:id:yukityannopapa:20210102191146j:image

f:id:yukityannopapa:20210102193941j:image

最近お出掛けしてオリーブを注文しても結構しょっぱいオリーブばっかりだったので買うのに躊躇したがいい買い物をした感じ。

今年はツイテル!

 

初夢、見たような、見なかったような??

友達のお母さんが夢に出てきたような・・・・・??

しかし、友達のお母さんを私は一度も見たことがない。

今日、そのお母さんのイメージを友達に話したら、それは違う。おかんではないな、と一言で終わりだった。

なんか不思議な感覚だった。