雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ふざけた勝手にバースデーパーティー

今日の目覚めは6時30分。

外はじり暑のようだ。

 

今日は私の唯一の友達の誕生日。

今夜はケーキを買って友達が経営するお店に押し掛ける事にしようと思う。

友達の誕生日なのに誕生日に押し掛けて料理まで作らせるとはいかがなものかと思うがそれが一番のプレゼントではないかと思い今夜結決行する予定だ。

 

そんな事を思いながら、朝風呂に入り、体重を測り、朝食を終えて、ごみと一緒に出勤する。

ごみには途中で降りていただいた。

 

朝礼の後、10時から工場用地の件で建設屋さんと打合せになる。

1時間もあれば終わるかなと思っていたが終わったのは何と12時。

あっという間の2時間でしたが久しぶりに内容の濃い打合せとなる。

 

昼が終わり地権者様宅に向かう途中で暑さに負けた。

 

今日の暑さも危険な暑さだ。

週末には一旦暑さも治まる感じだその前にこちらがとろけてしまうかも知れない。

途中から会社へ引き返し、昨日面談した地権者様の土地の資料をまとめた。

 

15時に医者に行くため時間をいただいた。

手術が終わってからはじめての診察となる。

 

病院に着くがあれだけ混んでいた病院も今はガラガラだ。

2時間以上待たされる事もあったが今日は受け付けてから15分位で呼ばれた。

診察を終え薬局に寄り全部で30分位で終わった。

 

会社へ戻り夕方まで地権者情報を整理した。

 

帰宅後、予定通りケーキを買って友達の勝手にバースデーパーティーに向かう。

ケーキはシャトレーゼのパンダちゃんにした。

f:id:yukityannopapa:20200819114634j:plain

シャトレーゼのケーキ パンダちゃん

f:id:yukityannopapa:20200819145208j:plain

バースデーケーキ

   f:id:yukityannopapa:20200819145336j:plain

www.chateraise.co.jp

今日のバースデーケーキは妻が選んだ。

何と選んだケーキはパンダちゃんのケーキ。

還暦近いおっさんにパンダちゃんはないかと思ったが、普通より面白い方がいいかと思い購入決定。

 

花束はアイスに決定!?

f:id:yukityannopapa:20200819115349j:plain

花束代わりのアイス

www.chateraise.co.jp

ほとんど、洒落と言うかふざけた突撃勝手にバースデーパーティーとなった!

f:id:yukityannopapa:20200819115537j:plain

右側が友達夫婦、左側が私達夫婦。

f:id:yukityannopapa:20200819115758j:plain

左から義母、妻、私、右の手は友達!

楽しい楽しいバースデーパーティーになった。

 

こんなふざけた大人達だけど、これからもずっと楽しんで行けたら良いなと思っている。

 

残りの人生はふざけて楽しんで行くでーーーー!