雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

いきなり疲れがMAX

元旦早々ベッドから起き上がれずにゴロゴロしっぱなし。

 

昨日の、蕎麦打ちが体に効いてしまったらしく元気の無い元日となってしまった。

特に腰が痛く老人歩きになってしまった。

 

今日起きてお屠蘇をいただいたきその後ハイボールを2、3杯いただいたまでは良かったのだがしばらくすると体が怠くなってしまい早々にベッドで休ませてもらった。

 

夜になってベッドから這い出し、また一杯いただいたが調子が戻らずまたベッドへ戻った。

 

笑顔で毎日機嫌良く過ごす。と言う事を今年の目標の一つに掲げたばかりなので妻に辛そうな所は見せたくなかった。

適当に誤魔化しながらベッドてダラダラと過ごさせてもらった。