雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

無花果が沢山実っていた!

我が家でも朝方までエアコン回しっぱなしの日が多くなった。

快適に眠れるがいまいち体調が冴えない。

やはり、暑い夏には寝る時も汗をかかないといけないのかな。

 

 

今日は午前中、金融機関の応接室で工場案件の残金決済(お引き渡し)があり緊張した時間を過ごした。当然、毎日緊張をしながら仕事をしてはいるが決済ともなると緊張の度合いが違う!!

今日は概ね1時間で終了したが金融機関さんや不動産屋さんの段取りが悪いと2時間位金融機関の応接に閉じ込められる時もある。

 

 

 

午後は地権者様宅へ訪問すると『無花果』がもう少しすると食べられますよ!って感じに実っていた。

庭に果物の木があったりすると羨ましく思う。

f:id:yukityannopapa:20210715184953j:plain

実る無花果

f:id:yukityannopapa:20210715185010j:plain

食べられるようになるにはあと少し時間が必要なようだ。

 

 

 

 

現場に立ち寄ると連日の雨でぐちゃぐちゃだ。

職人さんもドロドロになりながら作業をしてくれている。

f:id:yukityannopapa:20210715185102j:plain

連日の雨でドロドロの現場。

 早く梅雨明けして現場がスムーズに進行する事を願う。