雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

コードレスクリーナーが届いた!

土曜日、今日は出勤。

毎日寒い日が続いている。

でも、何となくこの寒さにも慣れてきた感じがする。

今日で年始のご挨拶が終了した。

 

何時もの様に昼食も始まった。

今日の昼は鶏胸肉の料理とほうれん草の卵とじって感じだろうか?

奥様、また一年間昼飯のお世話になります。

f:id:yukityannopapa:20220109084452j:plain

鶏胸肉とネギの甘辛炒め

f:id:yukityannopapa:20220109084546j:plain

ほうれん草の卵とじ




 

今日コードレスクリーナーが届いた。

f:id:yukityannopapa:20220109085241j:plain

届いた荷物に反応するセリちゃん!

f:id:yukityannopapa:20220109085340j:plain

f:id:yukityannopapa:20220109085406j:plain

組立、充電完了!

 

今まではダイソンのコードが付いたクリーナーを使っていたがヘッド壊れてしまったためクリーナーの購入となった。前から妻がどうしてもコードレスクリーナーが欲しいと言うこともあったので頑張って購入に踏み切った!

 

f:id:yukityannopapa:20220109085622j:plain

今まで使っていたダイソンクリーナー



色も型式も妻の気に入った物が買えて満足らしい。

お掃除頑張ってお願いをしたい!

 

今日も無事に1日終了。

感謝。