雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

久しぶりの草津温泉。

今日は土曜日。

仕事をしている場合では無いほどの良い天気だった。

 

 

久しぶりの土曜日休みですが午前中若いスタッフと地権者様訪問した。

複数地権者様に土地売却に当たり合意書を頂かなくてはいけないので週末にしか会えない地権者様を訪問。

 

 

午後から草津温泉に出掛けた。

途中紅葉が夕陽に染まり綺麗だった。

 

宿の予約は昨夜妻が済ませた。

残りの一部屋だったらしい。何処のホテルも満室で初めてのホテル『ニュー紅葉』に宿泊した。

部屋は西の河原を見渡せる部屋だった。

f:id:yukityannopapa:20211114075542j:image

食事は何時もの『居酒屋 暖』さんへお邪魔した。

この居酒屋暖のママさんが作った山菜系の料理が私達夫婦の楽しみだ。

今日も、山椒煮、万願寺唐辛子煮、ぜんまいの煮物をいただいた。

f:id:yukityannopapa:20211114073215j:image

f:id:yukityannopapa:20211114073227j:image

ママさんも私達に気付き、久しぶり〜と厨房から出て挨拶に来てくれた。

 

食事を済ませ湯畑を散策してホテルへ帰った。

f:id:yukityannopapa:20211114072911j:image

f:id:yukityannopapa:20211114073016j:image

f:id:yukityannopapa:20211114073037j:image

f:id:yukityannopapa:20211114073106j:image

f:id:yukityannopapa:20211114073118j:image

 

今日も一日無事に終了。

感謝。