雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

バジルが真っ黒になって枯れた。

里芋と生姜を一部収穫した。

何時ものことだが写真を撮るのを忘れた。

 

バジルが真っ黒になっていて枯れていた。月曜日までは何とも無かったのに。

自然農の力は摩訶不思議だ

f:id:yukityannopapa:20231115233406j:image

白菜も最近また大きくなってきた。

f:id:yukityannopapa:20231115233606j:image

午前中、市役所に行ったり、社内で書類整理をしたり、報告書に目を通した。

 

午後からMRI撮影なのでお昼はその後でとることにして病院へ向かった。

病院で紹介状を出し順番待ちの時にちょっと

違和感を感じた。

小さいお子さん達が診察室の前で皆ヘルメットらしき物を被っていた。

見ても頭を怪我している様ではない。想像するに院内で転倒して怪我の無い様にの配慮なんだろうか?

ちょっとやり過ぎじゃ無いのと感じた一瞬だった。

 

MRI撮影室に通され撮影台に寝かされた。

同時にズボンを膝まで下ろしヘッドホンを付けられた。

ヘッドホンからは魔女の宅急便のオルゴールメロディが流れていた。

以前は撮影用の院内着に着替えたが今回はベルトを外し金属類を外しただけだった。

相変わらず撮影中はガッ、ガッ、ガッー、ドッ、ドッ、ドッー、ピー、ピー、ブー、ブーとにぎやかだった。

造影剤が体に入るとお腹のへんが熱くなった。

ガッ、ガッ、ガッー、ドッ、ドッ、ドッー、ピー、ピー、ブー、ブー

40分位して終わった。

危うく寝てしまうところだった。

 

病院を出て現場に直行。

駐車場のライン引きの立会い。

その後、賃貸店舗の案内。

今日案内したお客様は外国籍の方。よその国で商売するなんてなんてバイタリティな方なんだろうと感激。

結局、昼食を取ったのは16:00過ぎ。

何だか一日あっという間過ぎた。

ちょっと疲れた。