雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

公園デビュー

2日働き2日休み

最高だが、こんなんでいいのかなー、とふと考える。

若い時は土曜、日曜も関係なく働いた。それで褒められる訳でもなく、給料が上がる訳でもなく、ただただ自己満足で働いていたような気がする。

 

今日は日曜日スタイルでゆっくり寝た。

目覚めたら孫くんの方が早くに起きてミルクをガブガブ飲んでいた。

孫くんの目覚めは最高だ。

起きた途端に笑顔を振りまく!

今朝もひとしきり孫くんと遊んだ。

 

今日は孫くんのミルクと離乳食の後妻と私と孫くんで近くの公園に行った。

寒さ対策をばっちりした孫くん。

私の公園デビューとなった。

妻と孫くんは時間があれば公園に行っているようだが私は今日が初めての公園。

初ブランコにチャレンジ!ゆらゆら気持ちが良いのか眠ってしまった。

 

 

 

今朝の体重

72.15㎏