雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

気が付けば寝落ち

お休み二日目。

 

孫くんが我が家に来ている時は妻と孫くんが別の部屋で寝ているのでダブルベッドを独り占め。

YouTubeを見たり、本を読んだりしようと思っていても何時も気が付けば朝になっている。悲しい。

 

今日も朝食と昼食が一緒。

今日は近くに出来た焼きそば屋さんのテイクアウト。

f:id:yukityannopapa:20230110074735j:image

見た目はイマイチだったけどなかなか美味しかった。

 

 

孫くんと今日も公園へ行こうと思っていたが若干風が吹いていたのでちょっと足を延ばしてショッピングモールへ行った。

 

モールへ行っても見るものは孫のものばかり。

 

明日から本格的に仕事が始まる。どんな2023になるのか楽しみだ。

 

今朝の体重

72.35kg

何気に増えてる。

夜遅くの飲食が問題だ。

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。