雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

夏が終わる!

朝晩、かなり過ごしやすくなってきた。

夜は寒いくらいの風が吹くようになってきた。

 

過ぎてみれば短い夏だったように感じる。

f:id:yukityannopapa:20210916102717j:plain



最近読んだ本で農業に関心を持つようになった。

農で1200万円!

「日本一小さい農家」が明かす「脱サラ農業」はじめの一歩」

安心、安全な農作物を作ってみたいと思う。

先ずは土作りを勉強しないと何も始まらないかなと思ったりしている。

楽しくなりそうだ!!

 

テレビでは首相選挙とコロナだけと言っても良いくらいの状況だ。

誰が首相になってもこれかの日本の舵取りは大変だろう。

誰が首相になっても大変だろうが今以上に安心、安全な国にして欲しい。

 

明日は大腸ファイバー検査。

今夜から薬の服用が始まった。

f:id:yukityannopapa:20210916104601j:image

明日は朝から下剤服用だ。

気が重い。。。