雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

有難いお話

木曜日、今朝は久しぶりに寝坊!

寝坊と言うより昨夜寝るのが遅かったからなんだと思う。

やはり8時間は睡眠をとらないと最近は次の日がキツイ!

夢の中!

 

しかし、8時間寝るってよくよく考えて見ると凄い事だと思う。昼間仕事をしている間中寝ているって事だから。凄い事だ❗️

 

若い時、当時お世話になっていた社長さんからありがたい話をいただいた事を思い出した。

『パパさん、人は皆24時間平等に神様からもらっている。8時間働いて、8時間寝て、残りの8時間を何に使うかでその人の将来が決まる。頑張ってね。』今だから有難い話だなと受け止められるが当時は、そうだな、位しか感じなかった事を思い出した。

当時、その話をしっかり受け止めて頑張っていれば私も大社長になっていたのかもしれない❗️

 

本日、西田敏行さんが亡くなった。

残念だ。

昭和の大俳優がまた一人いなくなってしまった。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

今朝の体重

73.35kg