雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

軽自動車に感激!

今日もぐずついた空模様。

朝方は結構強い雨が降っていた。

 

 

先日、車のフロントガラスが飛び石で傷ついたので今日交換修理のため自動車屋さんへ持ち込んだ。

代車は軽自動車のほぼ新車。

最近の軽自動車は凄い。これでも軽自動車ですか?って感じ。

ナビあるし、テレビ見れるし、キーレスだし、その他にも機能盛沢山!やー、ビックリだ!

価格も一昔前の軽自動車の比では無いんだろうなと簡単に想像できる。

f:id:yukityannopapa:20210909112107j:plain

インパネ周りの写真

2、3日修理にかかるようだ。

今の車はフロントガラスに色々装備が付いているので、はい、交換終了ってな訳にはいかないということだ。

 

 

午後地権者を回るがこんな天気なので気合が入らない!

早くいい天気になれー!!

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。