雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

あ~、連休が欲しい。

日曜日、今週も週末は仕事。

 

ここの所大きなプロジェクトが動き出してからなかなか週末も休みが取れない状況が続いている。

ありがたい事だがそろそろ連休が欲しい。

 

朝6時前には畑に到着。

7時には家に戻り風呂に入り出社。

また朝6前に畑に到着、なんて生活が続いている。

朝早く畑に行くことが今は凄く楽しい。

毎日、毎日作物の状況が異なっていて収穫遅れになることもしばしば・・・

と言うよりも、収穫のタイミングが分からいと言うのが正解。

最近ではじゃがいも(いんかのめざめ)とラディッシュとカブを収穫した。

いんかのめざめ

カブの収穫完了

ラディッシュの収穫

 

落花生も元気に育っているようだ。

きゅうりの畝に植えた落花生、元気だ。

今日は練り床にルッコラ、レタス、ミニ白菜、バジル等6種類の種まきをした。

早く芽が出てまた楽しませて欲しい!

 

あ~、連休が欲しい!

 

今日も無事に一日終了。

感謝。