雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

肉体改造計画始まるか!?

今日も朝から雨。

もちろん長袖ワイシャツでの出社。

お彼岸もまだ随分先なのにこの涼しさはなんだろう。

 

今朝もバナナ1本と緑茶に薬のみ。

バナナ一本の朝食も随分と長続きしている。

お陰で体重も順調に落ちてきている。

今朝の体重は72.5kg。

お金を掛けて増やしたお腹周りのお肉もだいぶ減ってきたように感じる!!

f:id:yukityannopapa:20210903114140j:plain

バナナ1本に緑茶がここ数か月の朝食。薬はおまけ!!

 

今日は出社後時間をもらって便潜血の関係で総合病院へ行った。

コロナ過と言うことで病院の入り口は厳戒態勢となっていた。

先ず、消毒、検温、それから最近の行動範囲に付いてのアンケート。

医療関係者は今本当に大変な状況だなと強く感じた。

受付で紹介状を出して必要な手続きををして待合で待った。

 

今日は問診と採血のみで大腸ファイバーの日程を決めた。

看護師さんから下剤の飲み方の軽い講習を受けた。

f:id:yukityannopapa:20210903113721j:plain

病院で渡された下剤!セリちゃんが守ってくれています!!



病院に取られる時間は本当に勿体ないと感じた。

受付を済ませてから2時近く待たされた。

実際の診察は5分位。

 

健康でいることの大切さを痛感した。

 

 

何か体を動かす事を始めたいと思う。

ジムへでも行きたいがこのコロナ過では不安で行くこともためらう。

先ずは簡単に出来ることから始めたい。

これを機会に、肉体改造をしたいと強く思った。

 

 

午後は若い営業スタッフと同行営業。

午後と言っても病院から帰り食事をしてからなので2時を回っていた。

 

 

 

ピロリ菌の除菌の薬服用は3日目になった。

下痢の症状は和らいだ。軟便気味ではあるが1日、2日目より症状はだいぶ収まった。

 

しかし、色々な薬を飲んでいるがこんなに薬ばっかりのなかピロリ菌て駆除できるんだろうか。少し不安だ。

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。