雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ご挨拶

はじめまして、雪ちゃんのパパです。

 

平成最後の今日初めて、はてなブログに登録をしました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日から、はてなブログで一緒に暮らす猫の雪ちゃんのことや仕事のこと、

趣味のあれこれ、投資に関するあれこれをありのままに日記に綴り残して

いきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

妻、娘、内猫3匹、外猫5匹(親子)と暮らす定年間際のおじさんです。

住んでいるのは北関東の小さな街です。

休日は、妻の手料理で、妻と一緒に角ハイボールを飲んでうだうだして

終わります!!

 

仕事は、不動産営業、サラリーマンです。

不動産営業と言っても地権者交渉という目立たない裏方の仕事です。

今の会社に移って3、4年ですが30数年同じような仕事をしてきました。

 

趣味はレザークラフトです。

ヌメ革を使って財布やキーケースなどを作ってます。

50歳から始めた趣味ですが最近は目も悪くなり作品を作る時間も減ってきて

しまいました。(肩こりも激しくなりました⤵)

時々、minneやCreemaで売れたりしてます!

 

それと2年位前からFX投資を少しだけやってます。

色々勉強をしながら取り組んでいますが今のところ大赤字です!!

将来、年金の足しになればと思って始めましたが今のところ難しそうです!!

 

明日から始まる『令和』、昭和、平成と生きてきましたが、色々な意味で、

自分自身、昭和、平成と違った生き方、過ごし方になると思ってます。

生き方、過ごし方は変わっても、楽しく前向きに生きていければいいな~と

考えてます。

 

どうぞ、よろしく!