雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

令和を迎えて

令和の時代、始まりました。

 

私にとって『平成』は激動の時代でした。

プライベートでも、仕事でも

兎に角、私なりに色々あった『平成』でした。

 

色々ありましたが、今、リセットして前に進める気がしてきました!!

 ※結構単純な性格なんです!!

 

『平成』の時代に比べて、気力や体力は当然落ちてきますが

『楽しむ』と言うことに関しては、『令和』の時代のほうが

断然上がるのではないかと思っています。

 

何と言っても、あと2年で仕事をリタイアし、自分で使える時間が増えるということは

何よりも楽しみです。

どんな風に時間を使うか考えるだけでもニンマリしてしまうのは

自分だけだろうか!?

 

朝起きる時間を気にしなくても良い

スマホの着信履歴を気にしなくても良い

渋滞の中、出勤しなくて良い

 

なんて素敵なんだ!!

 

そんなことを考えて連休も後半戦に突入かな!

 

 

                            4/30付FXトレード結果

                            1000通貨取引

                            損益+84pips

                            トレード回数9回