雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今夜の盗作料理!

朝起きて何時ものように風呂に入った。

掛け湯をして飛び上がった!

ちみて~~~!

恐らく、妻がお湯を入れ忘れたのだろう。

お湯が温まるまで裸で我慢した!

よく考えればお湯が温まるまでシャワーを使って頭や体を洗えばよかったのに突然の事で頭が回らなかった。

朝から文句を言うのも嫌なので黙っていた。

 

すました顔をして朝食を済ませ出社した。

 

今日も朝から退社までデスクワーク。

データ整理も今日で終わりにしたいと思っていたので今日一日は辛抱強く我慢した。

 

仕事帰りスーパーに立ち寄り晩酌のつまみの食材を仕入れた。

たまたまネットで見かけたつまみに挑戦!

私の場合、ネットで見たレシピ通りしか料理は出来ない。

 

言わば、盗作料理

 

厚揚げの照り焼きマヨネーズ

ピリッと山椒香る、アボ豚照り焼き


今夜も美味しくハイボールをいただきました。

 

今朝の体重

71.50kg

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。