雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

人間は自分で思っているような人間になっていくものです。

早起きをしたいと願っているせいか、今朝は早くに目が覚めた!

時計を見ると、1時30分。。

ちょっと早過ぎ。

どうしてこう上手く行かないのか!

それからは朝までウトウトしては目を覚ます連続。

 

今日もほぼ一日デスクワーク。

お客様データの整理。

若手社員の営業状況の確認。

などなど、データの整理と入力。

夕方には、目が疲れ、肩がパンパンで痛い。

 

少しだけ同行営業の時間もあった。

地権者様から売り渡しをいただく楽しい仕事。

手柄は部下へ

自分の子供より年齢が下のスタッフと仕事をするのもベテランの域に達してきたように思う。皆、仕事に対して真面目だ。

定年退職までの数年間、一緒に楽しませていただこうと思う。

 

f:id:yukityannopapa:20230118102420j:image

 

 

 

今朝の体重

72.10kg

 

今日も一日無事に終了。

感謝。