雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ロールキャベツの下ごしらえ完了。

今日も暑い一日になった。

もちろん半袖ワイシャツでの出勤だ。

 

出勤するなりデスクでキャベツが2個ボーンと置いてあった。

新鮮なキャベツだった。

さぁーー、盗作料理人としては何を作ろうか楽しみが増えた。

 

岸田内閣がスタートした。

まだ何も始まらない内からマスコミはあーだ、こーだと騒いでいる。

他の国の事情は分からないがなんか恥ずかしい感じがする。

 

 

帰宅後、盗作料理人の登場!

明日の晩御飯用にいただいたキャベツでロールキャベツの下ごしらえをした。

COOKPAD先生を見ながら進めるので仕事が遅い!

COOKPAD先生では分からない所を奥さん先生に教わりながら無事に終了。

出来上がったロールキャベツを見ながらニンマリ!!

明日の夜が楽しみだ。

f:id:yukityannopapa:20211007122541j:plain

下ごしらえの終わったロールキャベツ!明日の晩御飯に登場予定!



 

 

昨夜出掛けた時にカマキリがフロントガラスにしがみ付き落されないよう頑張っていた。

f:id:yukityannopapa:20211007112233j:plain

フロントガラスにしがみ付くカマキリ!

数キロ走った所で耐えきれず飛ばされていた。

カマキリでは考えられない速さで移動した。

無事であることを祈る!

 

今日も一日無事に終了。

感謝。