雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

久しぶりの日帰り温泉

今日は体力の限界を感じてお休みをいただいた。

 

起きたのは10時過ぎ。

起きた時、私の隣にセリちゃんがいた。

寒いので猫も人の温もりが欲しいのだろう。

ベッドで隣で温まっているセリちゃん。

ニュースでは高速道路が止まっていたり鉄道が動けなくなっていたり各地で雪による被害が続出しているようだ。

 

ソファーでボーーっとしていると妻に隣町にある日帰り温泉に連行された。

炭酸泉やジェットバスに1時間浸かり一杯飲んで休憩室でテレビを見ながら昼寝。

起きたら岩盤浴で汗を流しまたお風呂。

最高の休日を過ごさせていただいた。

平日だから空いていると思っていたが寒いせいか皆考える事は一緒らしく施設内は結構込み合っていた。

特に60代以上の毎日日曜日の方々が沢山いた。

 

施設を出たのは夜の8時ごろ。

帰ってからまた一杯いただき休日を締めくくった。

 

明日からまた孫くんのお泊り保育らしい。

明日から数日楽しい時間が待っている。

 

 

今朝の体重

71.70㎏

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。