雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今更だけど、早起きになりたい。

静かな朝だった。

曇りで天気はイマイチ。

目覚ましは5:30だが今朝も起きられなかった。

 

歳を取ると目覚ましが無くても起きられるとか、4時には目が覚めるとか、5時には目が覚めるとか、同年代の方々は口を揃えて皆同じ事を言うがほんと凄いと思う。

私の場合、特に冬は全くだめだ。

少し暖かくなると最近では畑に行くのが楽しみで早く起きる事もできるがどうしたものか!?

私は、ただただ、愚図なだけなのであろうか?

皆、何時に寝ているんだろうか?

会社の行事で泊りで出掛けても同年代の中では一番起きるのが遅いのが私だ。

 

今更だけど、早起きになりたい

 

今朝の体重

71.55㎏

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。