雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

コタツが欲しい!

今朝リビングへ行くとストーブの前で雪ちゃんが陣取っていた。

猫も寒さには勝てないらしい。

ストーブの前に陣取る雪ちゃん!

 

我が家にはコタツと言う文化がない。

タツで寝てしまう人がいるため、冬=コタツ、は無くなった。

 

悲しい。

 

寝ないようにするので是非コタツを作って欲しい!

 

 

今日は一日事務作業で終わった。

体は楽だが眠くて、眠くて参った。

少し作業をしては社内をウロウロ、少し作業をしては社内をウロウロ。

パパさん今日は随分眠そうね!と女性スタッフ!

バレてる・・・・・

 

特に寝不足ではないのだが、眠い。

もしかしたら、寝すぎか?

 

作業の途中、yahooニュースで赤江珠緒さんがTBSラジオの、たまむすび、をやめるとあった。

移動中に車でよく聞くラジオ番組だ。

辞める理由は、子供との時間が欲しいとのことだ。

母親として当然のことだろう。

リスナー側からすると楽しみが一つ減って残念なような気もするが母親として子供との時間を取ったたまちゃんにエールを送りたい。

たまちゃんお疲れ様でした。

 

 

帰宅後、孫くんと今日もお風呂に入り、晩酌をして、何時も通り一日が終了した。

 

 

今朝の体重

72.30㎏

少し減ってきたぞ!

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。