雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

孫くんへのクリスマスプレゼント

今日は何時もより早い時間に出社して午前中年末の大掃除。

私はトイレと洗面所、キッチンの水回りを担当した。

一年の感謝を込めて徹底的に綺麗にした。

最後にエアコンのフィルターとエアドックのフィルターを掃除して終了とした。

 

掃除終了後、お蕎麦屋さんへ集合して年末恒例のお蕎麦をいただき解散となった。

 

家に帰り妻と入れ替わりで孫くんのお守り。

妻は買物やら銀行へ出掛けた。

お正月のお飾りや榊を買ってきた。

f:id:yukityannopapa:20221229091444j:image

f:id:yukityannopapa:20221229091456j:image

 

妻が帰ってきてからトイザらスへ向かった。

ちょっと遅くなったが孫くんのクリスマスプレゼントを買いに出かけた。

色々あり過ぎて中々決まらない。

結局、今一番遊べそうな物にした。

妻は時間があると出掛けては物色をしていたようだ。

私はおもちゃ屋さんに入るなんて何十年ぶりのことだ。

 

帰宅後組み立てて遊ばせた。

気に入ってくれたようだ。

孫くんのクリスマスプレゼント

しましまぐるぐる



今日も孫くんと入浴タイム。

入浴後今日はパパさんとママさんがお迎えに来た。

孫くんもホットしたのか娘の顔を見るなり最高の笑顔だった。

 

今日は、じー、ばー2人のディナー。

ホットするような、寂しいような。

2022年業務終了の報告と一年間支えていただいた感謝を申し述べた。

 

今日も一日無事に終了。

感謝。