雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ワクチン接種で腕が痛い。

朝起きてリビングへ行くと娘の旦那ちゃまが眠そうな目で、おはようございます、と挨拶をしてきた。

話を聞くと昨夜は子供の面倒を見ていて眠れなかったようだ。

 

 

早速着替えて畑に行った。

6時前のことだ。

畑に到着後人力一号で畝の草刈りをした。

草刈り前の畝

人力一号、約30分で草刈り完了。

 

今日は土曜日だが出勤。

畑から帰りシャワーを浴び、朝食を取り、何時もの様に出勤。

今日も一日が始まった。

 

会社へ着いて掃除をしていると右腕が痛い事に気付く。

痛いのは右側の上腕。

昨日のワクチンの関係だと直ぐに気付く。

この後何回位コロナワクチンを打つのだろうか。

昨日ラジオを聴いているとニュースで、アメリカはコロナワクチンを保険対応の有料にすることを検討始めたと言っていた。

有料になるとワクチンを打つ人も相当少なくなるんだろうなと思う。そうなるとコロナ感染もまた相当増えるに違いない。

 

 

午前中は昨日面談できなかった地権者様宅へ向かう。

結果はまた面談できず。

明日の日曜日もちょっことだけ出勤して地権者様宅へ向かう事になってしまった。

 

 

午後は契約済みの土地の草刈りに出掛ける予定だったが雨が降り出したため中止となった。

社内で書類の整理をしたりで一日終わった。

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。