雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

連休明け初日。体は疲れている!

夏季休暇明け初日

 

連休したのかなーー!?って言う感じで体は何となく疲れている。

どうも孫の抱っこが体に効いているような感じだ。

 

今日は連休明け初日と言うこともあり仕事もソフト目のメニューにした。

簡単な書類作成や空き地の確認作業等々。

ほぼ一日会社から出ることなく作業を進めた。

 

家に帰ると今日も孫は頑張って泣いていた。

ミルクも沢山飲めるようになり体も大きくなってきた。

自分の意志で笑っているのではないんだろうが呼びかけると時々笑う。これがまた可愛い!

今月の26日には家に戻るらしいがその時まで一生懸命面倒を見て上げられればと思う。

 

今日も一日無時に終了。

感謝。