雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

朝食のハムエッグは黄身が2個!!

体がギシギシと音を立てているような感じ。

なかなかベッドから起き上がれない!

今朝は何故か体が痛い。

畑のギシギシをいじめ過ぎた罰が当たったのか!

 

昨日は特別足腰が痛くなるような動きはしてないのだが???

 

今回家庭菜園を始めて分かった事がある。

自分には体力ないなーー!!って事が凄くよく分かった!!

農家の方は中腰や力仕事を一年中こなしているのは凄い!凄過ぎる!!

機械化を進めている農家さんも沢山あるが最終的には人力が無ければ何も始まらない。

そんな大変な仕事なのに野菜は100円、200円で購入できる。

有難いと感じる!!感謝しかない!!

 

朝食のハムエッグは黄身が2個!!

何か良いことがあるかなーと思いながら出社!

f:id:yukityannopapa:20220328213702j:image

 

仕事では特に変わった事は無かったが、トイレに立ち寄った公園の桜が五分咲き位になっていた。

思わず桜のお花見ができた!!

f:id:yukityannopapa:20220328213720j:image

f:id:yukityannopapa:20220328213750j:image