雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

大雪は今年が例年並み!?

毎日、毎日、テレビでは大雪の情報で持ち切りだ!!

雪国の方々はさぞ大変なことだろう。

 

今年はどうしたことだろうか?

これが例年並みなんだろうか、今年が特別なんだろうか!?

最近の冬は雪が少なかったり、多かったりと、異常気象の連続だ!

地球は後何年もつのだろうか・・・

そんな事を考えているのは私だけなのだろうか!?

 

 

 

今日は新入りのスタッフを連れて工業団地の現地調査に向かった。

昨年位から自分の子供たちより若いスタッフが入社するようになってきた。会社にとっては良い事なんだろうが年寄りスタッフには少し微妙だ。

あまりにも年齢が離れすぎていてどんな風に指導して行けばいいのか迷う時もしばしばある。

恐らく、私以外でもそんな思いをしている方は沢山いるのだろう。

今回の新入りスタッフは何と私と40歳の年齢差がある。

正直、これから先もっと年齢差が開いて行くことだろう。

 

 

今夜はしみしみの大根煮で一杯。

f:id:yukityannopapa:20220114094652j:plain

しみしみの大根煮で今夜も晩酌!

f:id:yukityannopapa:20220114094731j:plain

豚肉とじゃがいも、ネギの炒め物

f:id:yukityannopapa:20220114094748j:plain

お友達からいただいたお土産の明石焼き

今日も無事に一日終了。

感謝。