雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

カッコ良く歳を取って行きたい!

今日は風が強い1日だった。

田舎なので風を避ける物が何も無く体ごと持って行かれてしまいそうな感じだった。

 

今日は朝一から解体業者の社長と解体現場へ同行して現場説明をした。

生き帰りの車内では人生80年のその解体業者の社長から面白いやら感心するやらの色々な人生経験を聞かせていただいた。

f:id:yukityannopapa:20220113114846j:plain

人生80年、過ぎてみれば、あっと言う間に過ぎた。若い時にやりたい放題やってきたツケが歳を取った今になって来ている感じもすると言っていた。

しかし、この社長、後悔はしていないが関わってきた女性関係や家族には本当に申し訳なかったと思っているし感謝しているとも言っていた。

俺をここまでさせてくれたのはそういう女性関係や家族だとしみじみと言っていた。

助手席の社長の横顔が凄く男らしくカッコ良く見えた。

人生60年ではまだまだひよこだなーと妙に感じてしまった。

私もこんな風に歳を取って行くことができれば最高だなーなんて思った一日だった!!

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。