雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

誕生日パーティー

今日から年末年始の休暇が始まった。

朝から雪ちゃんがべったりくっついて離れなかった。休みで家に居る事が分かるのだろう。

f:id:yukityannopapa:20211229115042j:plain

朝から離れない雪ちゃん!

 

簡単に朝食を取った後風呂に入り買い物に出掛けた。

 

 

今日は娘の旦那さんの誕生日パーティーなのでその前にプレゼントを買いに妻と出掛けた。

色々迷ったが今時期に必要な物と言う事でマフラーにした。

プレゼントを選ぶって楽しい。

似合うかなー?とか使ってもらえるかなー?とか色々考えが頭の中を巡る。

よくよく考えるとその瞬間は送る相手の事を考えている瞬間でありその人の事を見直す良い機会だ。今まで気付いていなかった事にも気付く。

 

夜は焼肉屋さんで誕生日パーティーとご懐妊のお祝い。

楽しいひと時だった。