雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

2021年、仕事終わりーーー!

今日は出勤して大掃除して終了だった。

大掃除と言っても普段掃除をしているしクリーニング業者さんが入って床とか水回りはクリーニングをしていただけるのでちよっとした掃除で終了だ。

 

例年と変わらずスタッフ全員でお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただき解散となった。

f:id:yukityannopapa:20211229113535j:plain

一足早く年越し蕎麦をいただき解散。

 

今年の仕事を振り返ると、比較的順調だった。と言えると思う。

1万坪を超える大きな土地の地上げもできた。

法人企業さんからも売却依頼や購入希望の情報を沢山いただけるようになってきた。

それと、今年の特徴として地権者様から相続に関する相談が多かった。

 

大げさに言えば事業用不動産取引に特化した基礎が今年で完成したのではないだろうか。

来年の話をすると・・・・・と言うが、来年が楽しみだ!

 

自分的には楽しく仕事ができた一年だったと思う。

ありがとうございました。

感謝。