雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

世の中は結構なスピードで変化している!

f:id:yukityannopapa:20211106100252j:plain

秋晴れ快晴

今日も秋晴れ。

風は少し強いが温かい一日だった。

 

今日午前中は駐車場計画の図面作成。

 

午後は大手メーカーさんが情報交換のため来社。

混沌とした世の中でも結構なスピードで変化しているんだなと感じた。

もっと広く世の中を見ないといけないと実感。

それと、人は人と会って会話をしないと本当の情報、本当の世の中って見えてこない感じがする。考えが古いのだろうか!?

 

 

帰宅時に薬をもらいに病院へ立ち寄った。

幼稚園から小学校低学年の子供が4人いた。

全員スマホで何か見ている。

親との会話はない。

時代は変わった!

人間は何百年かすると目だけ大きくなり口が退化して無くなってしまわないか心配になった!!

 

 

家に帰ると雪とシアンが戯れていた。

f:id:yukityannopapa:20211106100522j:plain

雪ちゃん好きーーー!!

 

今日も無事に一日終了。

感謝。