雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

2021文化の日!

今日は文化の日でお休み。

のんびり寝かせていただいた。

 

モーニングコーヒーはカルディのイタリアンロースト。

www.kaldi.co.jp

苦味が結構強いが飲みづらくはない。

好きなタイプのコーヒーだ。

 

 

午前中は頼まれていたお財布を仕上げた。

f:id:yukityannopapa:20211104104628j:plain

娘さんの誕生日のプレゼントと言うことで注文をいただいた三つ折り財布。
f:id:yukityannopapa:20211104104751j:plain
f:id:yukityannopapa:20211104104807j:plain
f:id:yukityannopapa:20211104104829j:plain
f:id:yukityannopapa:20211104104848j:plain

納得が行くものを作るにはまだまだ時間が必要なようだ。

しかし、最近は、目は疲れるし、肩は凝るし・・・・・

自分の物だけを作って楽しんでるのが丁度良いのかも知れない。

 

 

お昼はラーメン屋さんで広東麺をいただいた。

f:id:yukityannopapa:20211104105011j:plain

セットの半チャーハンもお願いしたが食べきれないので妻に手伝ってもらって完食。

以前なら問題なく食べられたものも最近は食べきれないようになってきた。

注文の仕方をそろそろ変えなくてはならないと実感。

 

 

昼食の後、本屋さんへ立ち寄った。

最近ネットで本も注文するので本屋さんへはなかなか行かないがリアルの本屋さんはやっり楽しい。

もっと本屋さんを利用しないと本屋さん無くなってしまうかも知れない。

反省!

 

 

夕方は妻の部屋へお邪魔してまったりさせてもらった。

f:id:yukityannopapa:20211104105113j:plain

妻が最近お気に入りのライトを楽しんだ!

f:id:yukityannopapa:20211104105206j:plain

猫のセリちゃんもお気に入りらしい。。

 

今日も一日無事に終了。

感謝。