雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

友達って最高!!

数日ぶりの日記。

今日は暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い一日だった。

来週の月曜日からは一段と気温が下がってくると天気予報は伝えている。

 

仕事はちょっとだけハードだった。

先ず、午前中は契約済みの土地の残金決済。

今回も気持ちの良い取引をさせていただいた。

特に難しい問題もなくスムーズに取引を終了させていただいた。

 

午後も残金決済だった。

こちらは午前中の取引と比べ若干プロのテクニックが必要な案件だった。

それでも長年の経験でお客様のゴールまで間違える事無く進めさせていただいた。

 

 

 

夜は唯一の友達のレザークラフト教室。

f:id:yukityannopapa:20211015114848p:plain

久しぶりのレザークラフト教室、楽しかった!!

 

作ったのは友達がバイクに乗るときに必要なアイテム。

バイクのギア変速の時に靴が傷つかないようにするカバーだ。

友達も久しぶりのレザークラフト教室で縫い方を忘れていたようだ!!

完成品の写真を撮るのを忘れてしまった・・・・・

 

妻たちは男同士の革教室を見ながら一杯やっていた。

楽しい夜を過ごせた。

 

今日も一日無事に終了。

感謝。

友達にも感謝。