雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

猫、猫、猫の日

今日、シーちゃんとセリちゃんを動物病院へ連れて行った。

シーちゃんは先日診てもらった足の毛が抜けてしまった件で診察。

セリちゃんは爪切りとワクチン接種。

 

慣れていないシーちゃんとセリちゃんにケースに入ってもらうまでが一苦労。

私の手は傷だらけ、血だらけ!!

 

無地に診察が終わって帰宅。

帰宅後、やり切った感、満タンで気が抜けた!

 

昼からハイボールを一杯いただき本日の日曜日が終了した。

f:id:yukityannopapa:20210823114537j:plain

サラダ、オムソバ、鶏肉のソテー、コーン入りマッシュポテト、デザートはみかん

 

昼に合わせて娘の家で飼っている『四つ葉』ちゃん(猫)が初めて我が家に来た。

来月娘達が旦那様の故郷(北海道)に挨拶に行くため我が家の猫達と顔合わせ会の実施。

お互いシャーシャー言ってて仲良くなるまではちょっと時間がかかりそうだ。

f:id:yukityannopapa:20210823145414j:plain

黒猫の四つ葉ちゃん!

f:id:yukityannopapa:20210823145446j:plain

私が四つ葉です!!