雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

心房細動の治療後初の検診日。異常なし。

今日は心房細動の治療後初めての検診日。

 

朝、コーヒーと梨をいただいた。

今日のコーヒーはカルディのメキシコ。

朝からゴリゴリコーヒー豆を引いた。

 

その後シャワーを浴びて妻と病院へ出発。

今日もメチャメチャ夏空。朝から暑い。

 

今年は太平洋高気圧の張り出し方が異常らしい。そのため北海道が異常気象となりかなり暑くなっている様だ。

オリンピックのマラソンも北海道にしたのにこれでは意味が無い。

 

病院へ到着して受付を済ませ、心電図、血圧測定。

f:id:yukityannopapa:20210804143905j:plain

受付を済ませ順番待ち

薬を飲んでいるせいだろうが血圧が安定している。

f:id:yukityannopapa:20210804143949j:plain

血圧、心電図異常なし

診察の結果も異常なしと先生から告げられた。

次の検診は10月となった。

 

会計を済ませ病院を出たのは午後1時を過ぎていた。

昼食と夕食の買い出しを済ませようと近くのモールへ立ち寄った。

8月に友達の誕生日があるのでプレゼント用の部品も買った。

f:id:yukityannopapa:20210804144033j:plain

友達の誕生日プレゼントに使う部品も買った!

義母が欲しいと言っていた妻とお揃いのTシャツも購入。

 

夕食の準備は私も参加。

ヘルシー肉料理が一品と焼き魚。

なす、かぼちゃ、舞茸、椎茸の天ぷら。

f:id:yukityannopapa:20210804144130j:plain

ヘルシー肉料理!豆腐の肉巻き!!初めて作った。。

f:id:yukityannopapa:20210804144231j:plain

天ぷら!私が揚げたので出来はイマイチ!

天ぷらうどんにしようと思っていたがお腹がいっぱいでうどんまではいけなかった。

f:id:yukityannopapa:20210804144328j:plain

今日はビールをグラスに3杯、ハイボールを1杯いただいてみた。心臓は異常なし!!

今夜も食べ過ぎた。

 

今日も幸せな一日でした。

感謝!