雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ソフトボール、オーストラリアに快勝!

暑い!

めちゃめちゃ暑い!!

 

この暑さの中、朝から雪ちゃんは私の足にピタリとくっついて熱い!! 

f:id:yukityannopapa:20210722083147j:plain

朝からまとわりつく雪ちゃん!!

 

オリンピックも今日から今日競技が開始した。

ソフトボール、日本は8―1でオーストラリアに5回コールド勝ちした。

大怪我をしたにも関わらず見事復活した上野選手にエールを送りたい!!

お見事!!

 

 

選手村を逃げ出した選手の身柄確保された。

日本で仕事がしたかった事が理由らしい。

来日した目的は違えど、こんな日本で働きたいなんて貴重な人材ではないだろうか!!

せめて、競技が終わってからでもその主張は遅くはなかったのではないだろうか。

残念ながら競技も終了せずにお国に帰らねばならないのはどうしたものか。。

 

この暑さの中、今日もせっせと外回り。

夕方には脱力モード。

 

明日はお休みをいただいているので我慢もできた。

おじさん今日も一日頑張りました!