雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

めかぶ蕎麦!!

今日も暑い一日。

今日北陸地方は梅雨明けした。

関東もここ数日中には梅雨明けになりそうだ。

 

 

今日のランチはめかぶ蕎麦

f:id:yukityannopapa:20210714151707j:plain

妻お手製のめかぶ蕎麦!

 

 

昨日は熱中症にやられたのかも。

原因は午前中の現場作業。

午前中、取引業者と現場で境界杭探しをしていたがその時はそんなに暑さも感じず普通に汗をかいた程度だった。

昼、家に帰りシャワーを浴びて着替えた。

昼食を取り仕事に出かけようとしたが何時もと体の様子が違う。

なんか怠い。

午後の打合せで眠くて怠くて仕事にならなかった。

早く帰ろうと思っていたがそんな日に限って夕方6時30分から自分が預かっている工場案件へ案内の連絡。

 

梅雨明けが待ち遠しい。