雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

日曜日はスイッチが入らない!

10時起床。

風呂に入って朝食にするが朝食と昼食が一緒の時間になる。

朝食のバナナを食べた後に昼食のカレーライスが出てきた。今日のカレーライスはいただいたレトルトカレー。それはそれで美味しい。

 

日曜日は緊張の糸が切れて、気持ちも体もスイッチが入らない。

 

午後はお友達がお店を開店させるという現場へ出向く。

先日その友達から電話があり、保健所提出用の図面を作成して欲しいとSOS!

お友達と言っても歳は10歳以上年下だが!

内装、看板はセルフビルドでコツコツやっている。

契約してからかれこれ3か月が経過するが未だ開店の目途が立っていない。

このコロナ過での開店!本当に大丈夫なんだろうか・・・・?

大丈夫かーーー!?

 

帰り道、賑わっている魚屋さん(お刺身屋さん)を発見!!

今夜の晩酌のおつまみをを買った!

マグロの中とろに真鯛の刺身にあん肝、これで今夜のつまみは完了。

しかし、私は相変わらずほとんど体にアルコールを入れられない状況⤵

 

写真忘れた!!!

 

言うまでもなく、炭酸で乾杯!!