雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

健康診断の結果が届く。

時計を見ると6時30分。

久しぶりに曇りの朝だ。

暑くならなければいいなと思いながら起きる。

 

今日は朝から全体会議。

 

風呂を済ませ、体重を測り、朝食をいただく。

今日も体重は減って72㎏代をキープ!

最近スラックスやジーンズが緩くなってきたことを実感している。

痩せると靴のサイズまで違ってくる。以前、ダイエットで65㎏まで落とした時には靴がぶかぶかになってしまって困った事があった。最近はそれも現実化してきそうな予感がする。

このまま頑張れば12月には目標達成できるんじゃないかと思い始めた。

しかし、問題も発生してきたスクワットを始めたのだが昨日位から膝が痛くなってきてしまった。

今日からは腹筋位にしておこう。

 

午前中は病院関係者と打合せ。

時間が必要な案件になってきた。

 

昼を済ませ午後は土地の残金決済の準備を進めた。

市役所に行き、所有権移転登記に必要な評価通知書や固定資産税の清算に必要な公課証明書を取得した。

直ぐに終わると思っていたが以外に準備する書類が多く手間取ってしまった。もっと前から準備しておけばよかったと後悔。

 

夕方には先日引渡しが終わった工場の社長さんと奥様が来社。

引渡し後、設計士さんの手配やリフォームの手配等、業務以外のお手伝いをしたのを労い挨拶にきていただいた。

こんな時、この人のお手伝いをさせていただいて良かったと思う。

 

家に帰り、数日前に届いた健康診断の結果に目を通す。

あの改ざんできなっかた腹囲の結果を見て改めてガッカリする。

しかし、気にしていた肝機能と尿酸値は正常値以下の数値で安心した。

特に尿酸値は気になっていた。二度と痛風のあの痛みは味わいたくない。

今年もPSAの値が高い。昨年も同じようにPSAの値が高かったので再検査を受けた。

昨年の再検査の検査結果は異状なし。

ちょっと恥ずかしい検査なので二度と再検査は受けたくない。

 

今日からFXのトレード結果をこのブログに綴ることにした。

自分のトレードの向上が目的だ。

読んでいただいたトレードの先輩方にアドバイスをいただくことができれば最高だ!

 

雪ちゃんはカーテンの向こう側で涼を求め横になっていた。

f:id:yukityannopapa:20200902070843j:image