雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

夏バテ気味。

7時30分起床。

8月も今日で終わり。騒がしかった8月だったが何とか無事終わりそうだ。

 

今日も風呂に入り、体重を測り、朝食を取り、出社する。

体重は今日も72㎏代をキープ。

玄関脇では昨日買ってきた白メダカが睡蓮鉢の中で元気よく泳いでいる。

今日も暑くなりそうだ。

f:id:yukityannopapa:20200901074224j:image

 

出社後朝礼を済ませるものの今一つエンジンがかからない。

体調が悪い訳ではないのだがちょっとダラダラって感じ。

ちょっと夏バテ気味なのかも知れない!?

 

8月を振り返ってみた。

私の入院、手術から始まり、義母の通院、ブロガーバトン、娘の彼とご対面、友達の誕生日、茶々のお引っ越し等々本当に慌ただしい8月だったような気がする。

 

しかし、こうやって振り返る事ができるのもこのブログあってのこと。

記憶力が乏しくなっている今、本当にブログを始めて良かったと思っている。増してやこんなおじさんのブログを読んでくれる方までいる。

嬉しくて感謝しかない!

おじさんのブログを読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます。

9月も宜しくお願い致しまーーす。