雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

中途半端な一日

早くも朝のブログ更新は途絶えた。

出たな三日坊主。

 

ベッドから這い上がりリビングに行くが茶々の姿はない。 

頭づきをしてくる茶々がいない朝は寂しい。

娘が居なくなったのも寂しいが、それ以上に茶々がいなくなったのは寂しい。動物は話が出来ない分こちらが過剰に想像してしまいいらない心配をしてしまう。

昨夜も何度となく娘にLINEを入れて茶々の様子を伺った。

どうも慣れない環境でソワソワしてしまっているらしい。

一緒に暮していたほかの猫を探す様子もあると言う。

大丈夫だろうか。

 

午前中は新規の地権者様訪問リストの作成とデータ整理で終わる。

デーラー用地やら工場、倉庫用地のオーダーをいただいてはいるがなかなか土地が見つからずオーダーだけが溜まって行く。

 

昼に帰るとメダカの鉢に水草などがセットされていた。

涼しげで良い感じだ。

f:id:yukityannopapa:20200826115402j:image

昼食を終え、スクワットと足上げ腹筋を各10回各3セットをやる。足がプルプルしている。

 

今日も暑さは続いている。

f:id:yukityannopapa:20200826114519j:image

 

午後はB君と病院の関係で同行営業となる。

少し足踏み状態が続いているが少しづつ前に進んでいる。

 

その他国道関係で土木事務所にも立ち寄り調査を進めた。

土木事務所の方々、暇そうだった。そう見えただけならいいが事務所内の空気も淀んでいるように感じた。

 

今日は茶々のことが気になり何をしても中途半端。

さっさと帰って一杯やって寝よう。