雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ブロガーバトンをいただきました!

ブロガーバトンが回ってきました!

と言うか、7月27日にバトンをいただいておりましたがまとまった時間が取れずバトンを回すのが今になってしまいました!ごめんなさい!

 

 

バトンを繋いで下さったid:eriza_eriza様ありがとうございます。

恥ずかしながらバトンをいただいてからブロガーバトンの事を知った次第です!!

慌てて色々な方のブロガーバトンに関する記事を読ませていただいて、このブロガーバトンが回ってくるって凄いことなんだなと、改めてeriza_eriza様には感謝する次第です。

しかし、色々な方の記事を読む内に私のようなおじさんブロガーで超初心者でも良いものかと、実はバトンを受け取るのを躊躇しましたが折角回していただいたバトンなのでお受けさせていただくことにしました。

 

つたない説明になってしまいそうですがしばしお付き合い下さい。

よろしくお願い致します。

 

  

バトンを繋いでくださったのは

id:eriza_erizaです。

 

www.eriza.info

 

eriza_eriza様のブログはタイトル『満喫!わたしの自分時間』の通り毎日を前向きに満喫されているんだろうなと感じさせていただけるブログです。

 

どの記事を読ませていただいても丁寧に綴られています。読んでいるうちにその中にいるような勘違いをしてしまいそうな感じさえしてしまいます。

ご自分で経験された事を記事にされているようですが、それをただの記事ではなく、読んでいる人達に気付きを与えてくれるブログです。

 

これからも楽しみにしております。

 

 

 

私は、こんなおじさんです!

f:id:yukityannopapa:20200816131148j:plain

 

平成から令和になることで何か始めたいな。と考えた末がブログでした。

間もなく還暦を迎えますがこの後の自分に起こる全ての事を書き残しておこうと思ってブログを始めました。

 

住んでいるのは北関東の小さな町です。

いくつかの仕事を経て、今の不動産業に身を投じ30数年となりました。

不動産業と言っても皆様が想像するような華やかな世界ではなくどちらかと言うと、

裏方の地味な仕事と言う感じでしょうか。

毎日毎日、飛び込みで地権者様交渉がメインの立ち位置です。それと、時々後輩の育成をやらせていただいております。

 

夢は、定年後、妻と猫4匹と一緒にキャンピングカーで日本一周をすることです。

 

毎記事つたない文章ですが今後共よろしくお願い致します。

 

 

一番古い記事は

yukityannopapa.hatenablog.com

この時は意気揚々やる気満々でしたが、自分の事で今日一日の日記を書くだけなのに難しいなと感じ途切れ途切れの更新になってしまって・・・・・

 

お気に入りの記事は

yukityannopapa.hatenablog.com

コロナの中、お友達家族と久々のお出掛けは気分転換になりました。

どんな時も友達って大切だなと感じた一日でした。

早くこのコロナ騒ぎも収まって欲しいですね。

 

 

バトンを繋げたい方は

 

一人目の方

 

げんた(id:genta-san   様

genta-san.hatenablog.com

はてなブログの中では私の目標とする方です。

 

日々の出来事を写真と共にブログに綴っておりますが、しっかりご自分の考えを記事にされており、初心者の私にはとても刺激になります。

これからも楽しい記事を読ませていただきます。

 

 

 

二人目の方

 

ドラパパ (id:dorapapa96) 様

dorapapa96.hatenablog.com

日本にはインスタントラーメン袋がこんなに存在するのかとただただ驚きました。

データを集め記事にして行く事、また続けて行く事の凄さを感じたブログです。

毎日のデータ収集と続けて行く事が勉強できるブログだと思います。

 

データ収集にはご苦労されることと思いますがこれからも楽しみ拝見させていただきたいと思います。

 

 

強制ではありません。

げんた(id:genta-san  ドラパパ (id:dorapapa96) 勝手にお願いしてしまって申し訳ございません。

絶対にやらなくてはいけないというものではありませんので、できない、やらない場合はそのままで大丈夫です。
お受けいただけるようでしたら、無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

 

テンプレート

プロフィールテンプレート

テンプレートはこちらをお使いください(右クリックで「名前を付けて画像を保存」)。

 

 

最後に

バトンをお渡しいただいたid:eriza_eriza様この度はありがとうございました。

ブログ超初心者の私ですが貴重な体験ができました。感謝!感謝!です。

 

ただのおじさんの日記ですが、お読みいただき、コメントをいただき、☆をいただき、ただただ皆さんに感謝しております。

つたないおじさんの日記ですがお暇な時間ありましたらお越しいただき叱咤激励をいただけると幸いです。

 

今後共よろしくお願い致します。