雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦でバーベキュー

今日は夫婦でバーベキュー‼️ 場所は埼玉県の東秩父村。 静かな山の中、風と鳥の鳴き声と川のせせらぎに癒された。 今日のメニューはシャケのホイル焼き、エビとキノコのアヒージョ、ジャガバター、カップ麺。 自然の中で食べるってサイコー。 いざ食べようと…

久しぶりの土曜日休み

久しぶりの土曜日休みでのんびりさせてもらった。 のんびり寝かせてもらって昼からワインを一杯頂いた。 気がついたらソファでまた眠っていた。 夕方になり妻と夕食の買い物に出かけた。 今日は久しぶりに夕飯の料理を担当する事にした。 メニューは、メカジ…

プロであるとは!?

どの業界でもプロと言える人がいる。 我々不動産業界もしかり。 不動産屋さんに入社して営業部に配属されたとする。 お客様から不動産を購入したいと言う問い合わせの下、物件を探しお客様へ伝える。お客様がその不動産物件を気に入り契約に至る。 その契約…

ストレッチ頑張る!

梅雨入りしているかのような雨模様の一日。 これでも梅雨に入っていないのだろうか。 最近、右肩から首の周辺がしびれ、右腕も痛い。それに、腰もぎっくり腰っぽく痛い。コルセットを巻くとズボンのウエストがパツン、パツンで苦しくて、苦しくて仕事になら…

スーパームーン皆既月食

昨日は家族で楽しい還暦のお祝いをしてもらった。 お友達からはお祝いの品々をいただき感謝、感謝の一日だった。 本当にありがたい。 しかし、友達と一緒に楽しめなかったのがちょっと残念。 コロナが終息したら必ず一緒に楽しみたいと思う。それまでしばし…

無地に還暦を迎えた!

久しぶりの日記。 前回の日記は3月13日。前回の投稿から早くも3ケ月が経過しているではないか。 早くも今年は梅雨入りしそうな北関東。北関東だけではなく全国的に今年は梅雨入りが早まり長梅雨も予想されている。 異常気象の極みなのだろうか。 昨日、無地…